Translate

2015年12月31日木曜日

2015バリマラソン参加記録 まとめページ


40代半ばから始めたダイエットと健康づくり目的のジョギングはいつしか毎日の一部となり、
まさかマラソン大会にエントリーするなんて数年前まで想像すら出来ませんでしたが…
2015年バリ島国際マラソン大会へ参加しました。
その流れを上段からほぼ時系列に並べてみました。





RUN BALI プロローグ


・・・‥‥バリマラソンに参加することになった経緯‥‥・・・ 


準備・手配

・・・‥‥準備や手配について‥‥・・・ 



・・・‥‥大会までのいろいろ‥‥・・・



・・・‥‥大会までのいろいろ‥‥・・・


大会までの3か月のトレーニング

・・・‥‥大会までの3か月のトレーニング‥‥・・・






・・・‥‥大会の詳細について‥‥・・・


・・・‥‥大会の詳細について‥‥・・・



・・・‥‥2015 8月30日 バリ国際マラソン‥‥・・・


・・・‥‥2015 8月30日 バリ国際マラソン本番‥‥・・・



・・・‥‥コンディショニングについて‥‥・・・

・・・‥‥備考:コンディショニングについて‥‥・・・





・・・‥‥バリマラソン 公式サイト‥‥・・・



・・・‥‥バリマラソン 公式サイト(外部リンク)‥‥・・・




∴‥∵‥∴‥‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥‥∵‥∴‥∵‥

初マラソン”BALI MARATHON 2015”は無事完走しましたが、
これで終わるつもりはありません。
私たちは日々のエクササイズや健康的な食生活を続けて、
これからも”何か”にチャレンジしようと思っています。

関連BLOG.




∴‥∵‥∴‥‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥‥∵‥∴‥∵‥







0 件のコメント:

コメントを投稿