Translate

2015年8月26日水曜日

We're all set to go

8月26日。
日課の早朝ジョグ...
朝5時前に起床するともう薄暗くひんやりと肌寒い。
季節はいつの間にか秋になっています。
パラパラと雨模様でしたが国内最終の日なので走りに出ました。
今日10㎞ほど走ると月間走行距離が300㎞を超える...
バリ島マラソンにエントリーしてから6月,7月と月間300㎞を超えていたので、今月も!っていう気分です(笑)


ジョグ後シャワーを浴びて朝食を摂り、PCを立ちあげるとバリマラソン事務局からゼッケンのナンバーとレース前に受け取る物と場所のメールが届いていました(^^)v
Konfirmasi Pengambilan Perlengkapan Lomba/Race Kit Collection Confirmation



移動ですが今回は韓国の仁川(インチョン)経由でバリ島デンパサールに向かいます。
大型台風15号の進路や空港に近い場所で起こっている韓国と北朝鮮間の緊張とか、少し心配していましたが、今のところ大丈夫そうですね(^^)
Webチェンインも済ませ明日の今頃は機内です。
webcheck-in



40代半ばから始めたダイエットと健康づくり目的のジョギングから、いつしか走るのが趣味みたいになって、まさかマラソン大会にエントリーするなんて...数年前まで想像すらしていませんでした。
初マラソン、しかも海外。
存分に楽しんで時間内にフィニッシュラインを笑顔で越えられますように(^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿