Translate

2015年8月30日日曜日

2015 バリマラソン レース 前半

eimy店長ともども人生初フルマラソンが始まりました!

2015 バリマラソン レース BALI MARATHON
始まりました!

2015 バリマラソン レース BALI MARATHON
スタートラインをバンザイ\(^o^)/で駆け抜けます

2015 バリマラソン レース BALI MARATHON
参加の8割位はインドネシア人。ムスリムの人はこんな格好で走ってたりしますが大変ですね

2015 バリマラソン レース BALI MARATHON
フルムーンの青い大きな月。夜明けまでは月光浴しながらの気持ち良いラン!

2015 バリマラソン レース BALI MARATHON
10㎞ポイントあたりで夜が明けてきました

2015 バリマラソン レース BALI MARATHON
この時点では気温も高くないので前半のエイドでは口に含むくらいの補給でした…が、
後半日が昇ってからは暑くてすべてのエイドでポカリをのみました

2015 バリマラソン レース BALI MARATHON
沿道で応援してくれるバリの子供たちとハイタッチしながらの楽しいランです

2015 バリマラソン レース BALI MARATHON
Baliならではの応援が嬉しいですね!

2015 バリマラソン レース BALI MARATHON
20㎞あたりのエイドで燃料不足にならないように固形バーとアミノ酸を補給しました。
自分は30㎞でもソイジョイを追加で食べました


2015 バリマラソン レース BALI MARATHON
田んぼとヤシの木の単調な田舎道に華やかで嬉しい応援!
でもマラソンコースなのに車やバイクもどんどん通ります。
警備がいないところではバイクや車にクラクションを鳴らされたりも多々でした(絶句)

2015 バリマラソン レース BALI MARATHON
スキー場の中級ゲレンデ並の急こう配地点。歩く人が続出でした

2015 バリマラソン レース BALI MARATHON
バナナが配られていました。ここでは2本(レース中計4本食べました)

2015 バリマラソン レース BALI MARATHON
エイド横でコールドスプレーやタイガーバームを塗ってもらいます

2015 バリマラソン レース BALI MARATHON

2015 バリマラソン レース BALI MARATHON
約半分の22㎞ポイント。走るのが楽しすぎてまったく疲れも辛さもありません(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿