Translate

2015年8月30日日曜日

2015 バリマラソン レース直前

前日は早めに夕飯を食べて7時半ごろに就寝し、8月30日深夜1時に起床。
会場へのシャトルバスピックアップは3時半。
それまでにソイジョイ・パウンドケーキ・ビスケットで食事をしトイレも済ませました。
では行ってきますヾ(◎´∪`q
2015 バリマラソン Maybank Bali Marathon di Bali Safari and Marine Park


レース会場まではバスで30分(ピックアップ:サヌール)。
車内ですが、フルマラソンのゼッケンをつけている人たちはみなバナナやソイジョイを食べています。自分たちもアミノ酸3000の粉を溶かした水とともにカロリーの高い固形の栄養バーを食べました。


会場につくと人で熱気ムンムン。
2015 バリマラソン Maybank Bali Marathon di Bali Safari and Marine Park


まずはバッグドロップテントに向かいバッグを預かってもらいます(無料)
貴重品は入れないでくださいとのことでした。
2015 バリマラソン Maybank Bali Marathon di Bali Safari and Marine Park


レースコースに入る前にトイレへ。
会場内のトイレ数はたくさんあり並んでも数分レベル。


いよいよコースに向かいます。
30分前ですがすでにかなり人が入っています。
フルマラソンのゼッケンから優先的に入れてもらえるようで、スタートゲートから50Mくらいのポジションに入ることができました。
シャトルバスは何台も来ていたのですが早めに乗ったほうが良いみたいですね(教訓)
2015 バリマラソン Maybank Bali Marathon di Bali Safari and Marine Park


DJとPAからの大音量の音楽、インドネシア国家を斉唱したり、かなり盛り上がっています。
2015 バリマラソン Maybank Bali Marathon di Bali Safari and Marine Park


5分前になって懐かしき”ヨーロッパ”っていうハードロックバンドの”ファイナルカウントダウン”。
うぉーーーーと歓声があがりましたが、古い曲なのに皆知っているのかな?(笑)
The final countdown♪ The final countdown♪ Ohh ho ohh~♪
つられて歌っちゃったじゃないか(笑)
2015 バリマラソン Maybank Bali Marathon di Bali Safari and Marine Park



いよいよスタートです!!




0 件のコメント:

コメントを投稿