Translate

2015年8月28日金曜日

バリマラソン 2015 レースキットコレクション@ウェスティンホテル ヌサドゥア

27日は移動。成田発‐韓国の仁川空港経由‐バリ到着は日付が変わるころだったのですが、28日は日の出ごろからサヌールの海岸を駆けました。
長時間の移動で足がむくんでいたのでゆっくり10㎞ほど走って調整しました。
世界各国からのランナーがいっぱい走っていましたよ~。
バリ島 サヌール 朝ジョギング


マラソン大会ってエントリーさえしておけば当日会場に行けば良いだけ、ではないんですね。
マラソン大会は初参加なのでよくわかっていません。
大会からの案内メールの通り、ヌサドゥアのウェスティンホテルまで出向いてレースの受付+ゼッケンと付属品をもらいに来ました。
バリマラソン 2015 レースキットコレクション@ウェスティンホテル ヌサドゥア

バリマラソン 2015 レースキットコレクション@ウェスティンホテル ヌサドゥア

受付します。
外国人はパスポートナンバーが必要らしいですがパスポートは持ち歩きません。
事前に登録してあったので書類で確認できたようで良かったです。
バリマラソン 2015 レースキットコレクション@ウェスティンホテル ヌサドゥア

ゼッケン裏にタイム読み取りチップが付いているので正確に動くかチェックします。
バリマラソン 2015 レースキットコレクション@ウェスティンホテル ヌサドゥア

安全ピンもついていました。

レースキットコレクションを受け取り後会場2F内に誘導されます。
そこにはいろんな企業のブースがあって参加者を楽しませてくれるようです。
これはインスタントタトゥーをしてもらっています(無料)
バリマラソン 2015 レースキットコレクション@ウェスティンホテル ヌサドゥア

洗えばすぐ消えるらしいですけど帰国してからまで残っていたらどうしようかなぁ...(笑)
バリマラソン 2015 レースキットコレクション@ウェスティンホテル ヌサドゥア

足の重心とかいろんな偏りもチェックしてもらいました。
バリマラソン 2015 レースキットコレクション@ウェスティンホテル ヌサドゥア

バリマラソン 2015 レースキットコレクション@ウェスティンホテル ヌサドゥア

バリマラソン 2015 レースキットコレクション@ウェスティンホテル ヌサドゥア


会場を歩いているとオフィシャルカメラマンにやたら撮られました。中には写真を撮って「プリントするね」とすぐにプリントして渡してくれたスタッフさんもいました。↓写真のように笑顔でゴールしたいものです。
バリマラソン 2015 レースキットコレクション@ウェスティンホテル ヌサドゥア


”レースキットコレクション”の中身です。
エントリーの時にTシャツのサイズを選択したのですがワンサイズ大きめでしたね。
バリマラソン 2015 レースキットコレクション

レース前々日と前日のこのイベント。
なんかいろいろ楽しめそうでしたが、買付けの仕事があるのでヌサドゥアのレースキットコレクション会場を後にしました。
あとは8月30日にレースコースを走るだけです!

0 件のコメント:

コメントを投稿