Translate

2015年5月9日土曜日

登録されたのでさっそく航空券とホテルの手配を!

登録されてIDがついたメールを受信しまずは安心です。
マラソン大会参加は2人とも初体験だし、バリとはいえ海外でのことなので準備はしっかりしようと思います。


ギャニアール(Gianyar)バリサファリ&マリンパークがスタート&フィニッシュプレイスらしいです。


レース開始時間は5:00AM?? コースは現時点では未定みたいですがこの辺はさすがバリ(笑)
会場まではシャトルバスがあるようです。
ギャニアールは先日滞在していたスミニャック(含クタ・レギャン)あたりからだとちょっと遠いです。ピックアップタイムをみても2:30AMと深夜。
サヌール(Sanur)は比較的近いし時間も3:30AMということでサヌールでホテルを探すことにします。
レース直前、バスに揺られての1時間の差は結構大きいんじゃないか!?という判断です。


そして航空券とホテルです。
夏休みから微妙に外れている時期とはいえ渡航できないと困るのでさっさととってしまわないと…。
格安航空券とホテルを手配します。

【航空券の条件】
・大会前に時差やコンディションを調整するために1日前には到着する便であること
・移動の際のトランジットが長すぎないこと
・調整できやすい時間の到着便であること
・(FIXチケットで良いがレース後、買付の仕事をするので支障がない日程を組めること)

【ホテルの条件】
・シャトルバスのピックアッププレイスがあるサヌール北側のエリア
・ピックアップが深夜なので徒歩でピックアッププレイスに行ける場所
・安くてまずまず評価のホテルであること

当然、仕事を絡めての渡航なので予算の関係もあります。
果たして見つかるでしょうか…!?

eimy店長と2人でラップトップをカチャカチャします。
「今回もまたマレーシア航空で行く?」「だとかなり高くつくっぽい」「じゃダメだね」
「ICN経由で安いのあるよ」「KEかぁ。ま、でも予算からしたらコレしかないかもね~」
「じゃ、ホテルだけどこれは?」「うーん…」「安くて良さそうだけどサヌールの南端だから5㎞はあるよね。却下かな~」
「あー、これ!!」「おお、安いしなかなか良さそう!」
「ピックアッププレイスまで1分くらい!」「レビューもいいね」

…こんな感じでようやく見つけました!
サクサクッと航空券・ホテルの手配も完了です!
あとは今から完走できるように身体づくりです!






posted by じゃらんじゃらんshop by ヒロ アサクラ

0 件のコメント:

コメントを投稿