Translate

2015年5月1日金曜日

ABOUT US



jalanjalan staff  Eimy Asakura Eimy Asakura

☆1969年 東京都生まれ
短大卒業後、三菱系企業で丸の内OL、GAP原宿を経て、結婚を機に山形市へ移住。珈琲豆とバリ・ベトナム雑貨の店 じゃらんじゃらんでは一日中お店にいます。家に帰れば小学生の元気な男子のママとして子育てを楽しんでいます。
44歳から美容と健康のためにジョギングを始めました。

画像: ベトナム・ニャチャン2015/7月 



Hiro Asakura

☆1968年 山形市生まれ
今は脱サラして海外好きが高じてアジアン雑貨の輸入や珈琲豆を通して海外をいったりきたりしていますが、前は現セガサミーでゲームデザイナーを約10年やっていて、仕事柄不摂生でブクブク太ってしまい、ダイエットのためにジョグを始めたら、いつの間にか走ることにハマりました。今では体脂肪率は一桁を維持しています。年式こそ40代ですが体組成計が表示する体内年齢は常に21歳が自慢。
画像:於 タイ・バンコク 2016年8月
HIRO ”JP” ASAKURA

0 件のコメント:

コメントを投稿